アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

氷が張り付くからだと思うのですが、こんなに簡単に皮膚が剥がれて血が出るもんなんでしょうか?
それとも何か病気でしょうか?

A 回答 (4件)

張り付きます。

また切れます。 
その防止策として
氷を一度水に通してから口にいれてください。
張り付かなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。面倒なのでついそのまま入れちゃうんですよね。

お礼日時:2023/08/14 13:33

説明に労力がともなうもので


無駄な時間にならないように質問したのですが
ふれたくない様子ですので、 見送らせていただきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
質問したのは私。
本当に大丈夫?

お礼日時:2023/08/14 16:45

未接種のかたにとっては余計な情報ですので


失礼いたしました きにしないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから未接種とも言ってないし。
頭大丈夫?

お礼日時:2023/08/14 16:00

コロナワクチンうちましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナワクチンとどういう関係があるのか説明してください。

お礼日時:2023/08/14 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!