プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達を怒らせてしまいました。自分の価値観を押し付けてしまって怒らせちゃいました。自分が悪いと思って謝ってはいるんですけど既読がつかなくてついても1日置きとかなんですけどどうしたらいいですか?夏休み中で直接会えないです。

A 回答 (3件)

謝ったのならそれでいいと思います


あとは相手の器の大きさ次第です
    • good
    • 0

既読がつかないなら放っておくしかないかもしれない。


もしくは、共通の友人に間に入ってもらって仲を取り持ってもらうとか。

謝罪ってのは相手が求めてないならただの自己満足になる場合があります。
許して貰いたいから謝るとか、謝ったんだから許してよとか、
もしそういう気持ちがあるならやめときましょう。
透けて見えます。
    • good
    • 1

1週間、2週間放置しておいたらどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!