アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して、子供を作る奴らは未だに文明を発達させない北センチネル住民と同じ

非国民ですよね?

A 回答 (6件)

ゴメン自分が非モテだからって他の人まで一緒にしないでほしいんだけど。


引っ込んでた方がいいよ。オジサン。笑
以上 参考になれば
    • good
    • 1

じゃあ、君の親も非国民ってことになるよね?


そこから生まれた君は、非国民の子ってことだよね?
    • good
    • 1

沢山回答もらって注目されたい?


このサイトの回答者の方が上手だよ。

恥ずかしから早めに削除しなさい。バカみたいだよ。
    • good
    • 1

ここで質問するということは北センチネル住民と同じ文明を発達させない非国民から生まれたんでしょ?

    • good
    • 0

家庭不和の人はこんな思考回路

    • good
    • 0

ある宗教では「産めよ、増やせよ、地に満てよ」と言ってます。


日本でも戦争中に 子供をたくさん産むことが兵隊を増やすことになるので推奨されました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!