アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同居者に昨夜から喉が痛くてヒリヒリする方がいます。病院に行く前に市販で治したいようですが、薬はどんなものを買うのがおすすめですか?

A 回答 (5件)

熱が出たらコロナだ、のど飴ではすまんぞっ

    • good
    • 0

龍角散のど飴。

    • good
    • 0

今のコロナの症状が


のどがすごく痛くなるようです。
コロナかもしれないので、病院へ。
    • good
    • 1

蜂蜜きんかんのど飴

    • good
    • 0

のどぬーるスプレー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!