dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接のみの大学受験の時に、Apple Watch をつけるのはやめた方がいいでしょうか?
結構くっきり日焼け痕が残ってしまっています。
もしダメなら、どんな時計ならokですか?

A 回答 (4件)

もしも面接要項に「録音機能付きスマートウォッチは持ち込まないでください」とあるなら,多くのapple watch の多くの機種はダメでしょうけど,その手の記述が無いなら気にすることはありません.



日焼け痕は気にすることは無いです.
    • good
    • 1

面接官にコイツ金持ってそうだから❌って思われる

    • good
    • 0

気持ちの問題。

    • good
    • 0

面接試験にApple Watchがダメであるという理由は思いつきませんけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!