アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE Pay のチャージ & Pay のクレジットカードに三井住友カードを登録しています。

これを トヨタ ウォレットのマスターカードを登録したいのですが、可能でしょうか。

自分でも試みたのですが、登録を拒否されてしまいました。
やり方が悪いのでしょうか もしくはトヨタ ウォレットが登録に対応していないのでしょうか。

余談ですが トヨタ ウォレットは Google Pay に対応していないと聞いています。だから、LINE Payに登録できないのでしょうか?

詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

№1の方も記載されているように、結論からいうと登録できないです。

LINE payチャージ & Pay で対応しているクレカは、VISA LINE Payクレジットカードと三井住友クレジットカードの2種類だけです。

Google payに対応していないからかどうかについては、楽天カード他いくつも登録できますので、必ずしも関係ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました
もうすぐ、修行が終わるので、
LINE Payでの支払い分をエポスカードなどに移したいと思っています。ポイントなどためたい場合、LINE Payカード作るしかないですかね。

不可能です。

LINE Payのチャージ & Pay に対応しているのは、三井住友カードのVisaだけです。Google Payには関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました
もうすぐ、修行が終わるので、
LINE Payでの支払い分をエポスカードなどに移したいと思っています。ポイントなどためたい場合、LINE Payカード作るしかないですかね。