dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今も、日本は、ストレス社会ですか?

A 回答 (5件)

先が見通せないので、当然です。

能天気なのはTVの物売り芸人物食い芸人だけです。それがまたストレスになりますね。
    • good
    • 1

そりゃもうそれだらけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/20 12:41

そうですね。


人に気を遣ったり人間関係のストレスも多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/20 12:41

そうみたいです、多少ストレスがあればがんばれます。


何にしろ純度100%はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/20 12:42

そうです。


人や車は多い、暑い、物価高い、、、
人、モノ、銭はうまくまわらない、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/20 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!