プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代でも、20代でも30代でも40代でも
突然の病で死んでしまう人がたくさんいますね。
人はいつ死ぬかわからないですよね?

A 回答 (5件)

その人の持って生まれた寿命ですから


数字占いや手相で分かるみたいです
この世は刑務所にいるような物
軽い刑の人は早く出て行く
いい人は役割を終えたから早く旅経つと言われてます
知り合いは花を取ってやると言って崖を少し上って転落して亡くなったけど仕事の引継ぎも全部済ませていたとか
食べたものが肺に入って亡くなった人は朝からお風呂に入り散髪にも行っていたそうで亡くなる前にはお別れの準備を済ませているようです
    • good
    • 1

わかりませんねぇ。

    • good
    • 0

死ぬときまでは、ずっと生きています

    • good
    • 0

そうですね。



毎日毎日を悔いに無いように生きていきたいものですね。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!