プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本車は何故中国では人気なのに韓国では全くと言って良いほど売れていないんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

別に朝鮮人に買って貰わなくて良い。

販売などしなくて良い。
    • good
    • 1

左ハンドルだからとか

    • good
    • 0

南鮮車は、南鮮でも人気がないから宗主国でも売れないんですよ。


でも反日不買運動していても南鮮人は日本車が好きなんですよ!!
    • good
    • 0

たぶんヒュンダイ一択になるからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

日本車は中国より韓国で沢山売れていますよ。


台数は中国ですが、輸入車の登録比率では
韓国です。(韓国のほうがマーケットが小さい)

特にレクサスは人気が高い、ドイツ車よりも。
    • good
    • 0

日韓が喧嘩して喜ぶ国は? 



その国が慰安婦や徴用工を作り出し、日韓が喧嘩をするように扇動を行い、韓国において日本製品の不買運動に繋げたからです。そら売れないのは当たり前です。
    • good
    • 2

前大統領が先頭に立ち、日本製品の不買運動を行った。


そして、一部の国民は、それに従い日本製の不買運動に走った・・・

そして、日本車メーカーにのっている人に対して嫌がらせ行為を行うようになった・・・

あとは、韓国政府が日産に対して意味不明な捏造の言いがかりをつけての失墜行為を行ったりしていることもある・・・

売れていないと言いながら、前大統領とか政治家って日本車が好きでトヨタのレクサスを乗っているって情報が出回っていたりしますね・・・

ですから、韓国国内でも日本車は、それなりに人気があったりします・・・
    • good
    • 0

販売数は少ないのですが、それは販売店が少ないからですね。



かつて日本製品不買運動で販売店がことごとく店を閉めた。
で、残ってるお店は店舗単位では他のどのメーカーよりも売り上げは上。

実は日本車は韓国でも人気で品薄になるくらい売れてる。
    • good
    • 0

車は国ごとに大きくシェアが違うのは普通のことです



基本的に自国の車を優遇しますしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A