プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某刑事さんが「何か強盗事件が起きたとき、犬がいる家は強盗に狙われないとみなし、警察の内部書類にも
掲載している。」と知人に言ったそうです。

そんなこと(警察が犬を飼ってる家は強盗に狙われないとみなす)あると思いますか。

そんなことを刑事さんが一般人にベラベラしゃべっていいのでしょうか。

A 回答 (1件)

それで番犬の話だったんですね。


基本的にはしゃべることはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

番犬の話です。
通常内部の事はしゃべらないと思います。

お礼日時:2023/08/23 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A