プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人で韓国や中国を攻撃できる方法はありますか。

質問者からの補足コメント

  • 今思い付いたんだけど兵器とか防衛省に投資するという手段はどうですか。

      補足日時:2023/08/24 21:12
  • 私はこの質問をし始めたことを後悔しています。

      補足日時:2023/08/24 21:28

A 回答 (16件中1~10件)

ターゲットへ近しい方へ知らせる事ですね


あなたは近い未来 それをサシコロ
    • good
    • 0

まあ、ある程度はやらせておいて、



長い目でみて、
自分たちで自分たちの民度の低さを露呈しているということが、
世界に広まるの待つ、ってのが一番じゃないですかね。

むしろ、冷静に?まともな?論理的な意見で反対されたりしたら、
言い返せない、黙るしかない、まさに日本が世界中から悪者に
思われてしまいますが、こういう卑怯で、中身のない、
やり方をしてくれたほうが、世界のまともな?人たちは、
逆に中国のことを信用しなくなるでしょう。

理不尽、犯罪まがいのことを平気でやってくれたほうが、
最終的には、日本の印象は下がらない、はずです。
    • good
    • 1

むこうさんややってるように、


電話代はたいて、適当な店の電話番号にかけて、
武漢ウイルスについて、一方的に
あることないこと言って、ガチャ切りでも
したらいいんじゃないですか?

同じことやり返したいなら、
コロナ起源問題を蒸し返すのが一番でしょう。

諸外国も、そうだー!やれやれー!って応援してくれる
かもしれませんね。www

無駄な時間とおカネ使って、ストレス発散、、、、
今は気持ちいいんでしょうけど、
あとで、虚しさしか残らない中国人の
哀れさに気づいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

個人では無理ですわ。


唯一の方法は、日本政府が勇気を持って特亜の蛮族との
国交断絶を決断する事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

様々なメディアを通して政府が対外的によく放す「遺憾砲」しかない。



遺憾砲発射用意。
エネルギー弁閉鎖。 エネルギー充填開始。
セイフティーロック、解除。ターゲットスコープ、オープン。
電影クロスゲージ明度20。
エネルギー充填120%
対ショック、 対閃光防御。
最終セイフティー、解除。
遺憾砲、発射。

宇宙戦艦ヤマトの「波動砲」参照
    • good
    • 0

ハッキングとかクラッキングかな。

    • good
    • 0

台風9号に祈るしかあるまい!

「個人で韓国や中国を攻撃できる方法はありま」の回答画像14
    • good
    • 0

Made in ChinaやKoreaのものを買わない

    • good
    • 1

韓国であれば、有名な複数の韓国企業の株を買い占め、売り買いを激しくして、経済・社会を不安定化する。



中国であれば、台湾の民進党系の企業へ投資を行い、中国の利益を脅かす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これもまた有効な手段ですね。

お礼日時:2023/08/25 10:47

>それはそうですね。

生活が苦しくなってもですね?
買わなければ出費が減りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A