アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が起きてたんでしょう 昨日とても素敵で楽しいかっこよくて真面目なかれぴっぴとお電話して寝る時にベッドから起きあがったら目眩がして立ってられなくて床に横になっててトイレに行った時に時計を見たら30分経ってました
空白の30分何があったんですか怖くないですか?笑

A 回答 (4件)

脳貧血で立ち眩みがして、倒れて気絶した、


ということです。

学校時代何度も経験しました。
気が付くと保健室のベッド。
    • good
    • 0

脳心頭が起きた模様ですたい

    • good
    • 0

≫床に横になってて


それが答えかと。
    • good
    • 0

気絶

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A