アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人の感想で構いません。レクサスはダサいと思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

むしろ憧れます。



欧米の高級車に対して後発ながら、きちんと地位を築いて、今では欧米でも高級車として認められているのですから。それは、それだけの品質や販売努力を何十年も継続できなければ達成できない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 19:08

ダサいと思うモデルもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 19:13

ダサい。


軽自動車で十分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 19:38

思いません。


でもメーターやナビは最近にしてはちょっとどうかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 19:38

ダサいとは思いませんが単に興味がないだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 19:57

デザインがダサいです。


アイデンティティを感じませんし、車としての歴史(重み)もないです。
広告代理店が作ったイメージに乗っかっているだけ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 20:06

思いません。


自家用車にダサいもダサくないもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 20:16

レクサスなんて私には無縁の車ですので、ダサいともかっこいいとも思いません。

個性がないなぁとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 20:15

ダサいと思いませんがどうでもいい


RC FとLY650は乗りたいかな
    • good
    • 0

トヨタにしてはおしゃれで良いと思う。



わしは外見に拘るタイプではないので、
トヨタのエンジンにレクサスの金額を払う気がしない。

外見に拘るハリウッドの人とかはトヨタのレクサス好きだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています