アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さば定食頼んだら、サバ缶開けていたらどう思いますかΣ(ノд<)?居酒屋であった実話‼️

A 回答 (11件中1~10件)

それも美味しそう!


鯖の水煮缶?
味噌煮缶?
醤油味の味付け鯖缶?
レモンハーブの鯖缶?
トマト煮込み鯖缶?
ガーリック味の鯖缶?
何味なのかが気になります。
    • good
    • 1

うまけりゃ文句は言わない!(笑)

    • good
    • 1

値段にもよる。


文句は言わないだろうけど、二度と頼まない。
    • good
    • 1

それは「鯖缶定食」ですね。

    • good
    • 1

そんなもんでは?実際に生サバから味噌煮作るのは手間に鮮度管理が大変ですから湯煎で提供出来るような予め出来上がっているもの使っていたりすると思いますよ。

海岸沿いとか比較的新鮮なものが入手しやすいとかでない限りは提供しないと思いますから。
    • good
    • 1

サバなので納得!!

    • good
    • 1

居酒屋に「定食」が珍しいかも…缶詰しかない立ち呑みとかはあるけど…

    • good
    • 1

それは嘘だね。


そんなことしてたら商売にならない。
    • good
    • 1

サバ缶美味しいからokです。

    • good
    • 1

居酒屋ならギリギリでアリかなあ。


普通の食堂ならサバ缶定食と書いておいてほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!