プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。
志望理由書の大学の書き方って貴学○○学部○○科でいいんですか??添削をしてもらったら、大学側が用意した紙に書くから、大学名は書かなくて良いと言われました。

A 回答 (2件)

書いても書かなくても良いです。



高校生だったら進路指導の先生か担任の先生に聞いて下さい。
匿名の掲示板より正確ですよ。
    • good
    • 1

質問者さんはどの立場で、誰に何を言われたのか、どこに記載するものなのかが全く分かりません。



「〜は書かなくて良いと言われました。」などと聞ける人が近くにいるのならその人に聞いたほうが速いかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A