プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でなかったら、「味付けの注文に応じます」とも何とも書いてないのに、平気で「味薄目で油濃く(*'▽')」とか言えませんよね。

A 回答 (7件)

神じゃないと何も相談できないんですかね。


できることできないことはあるでしょうけど、相談するのはそんなに悪いことじゃないとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店に迷惑がかかるだろ.

お礼日時:2023/08/30 08:00

味つけの要求はしません。


ただし、ビール専門店では「そのぶん量少なくて良いから泡いらない」と注文します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間的な注文です。

お礼日時:2023/08/29 10:23

店が応じてるなら店が決めてることだし


油薄目で、ができると広まってるなら別によくないですか?
薄利のチェーンで言ってもやってくれないとごねるならダメですが
一回分の量の調整がしにくいとか手間がかかるならともかく
掬っていれるだけのものなら調整しやすいですし

昔はやった吉牛の「つゆだく」も同じでしょ?
なにも書いてませんから

神じゃなくて客だし
店が応じてるだけです
決める権利もぐるぬいゆでなく店にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店の質問でなく客の態度の質問です。神ですか?

お礼日時:2023/08/29 08:51

言わないかも。


マクドナルドは言います、

普通のハンバーガー頼むと、ピクルス抜きとか、

お好み焼きも、マヨネーズどうされますか?とか紅生姜いらないと先言うとか、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクドナルドの神です。

お礼日時:2023/08/29 05:42

神ではなく客なので金を払わないと注文も受けられないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神も金を払う。

お礼日時:2023/08/29 05:41

マクドナルドは「ピクルス抜き」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神か?

お礼日時:2023/08/29 05:41

そういうことはなかなか言わないね。

せいぜい「つゆだく」くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも『神』の発言です。

お礼日時:2023/08/29 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!