アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚したら置き手紙残していなくなりますか。それとも黙っていなくなりますか

A 回答 (4件)

女「あなたとはもう一緒に入れませんわ。

さようなら。」
男「俺の何がきにいらないっていうんだ!」
女「やっぱり、あなたって。なにもわかってないんだから。もう十分よ。」
男「ちょっとまってよ、落ち着いて話せばわかるから、、、。」
女「もう疲れました。私にも人生がありますからさようなら。」
男「待ってくれー!」

こんな感じ
    • good
    • 0

離婚した友人の、話です。


元嫁が、新夫と引っ越しのため、
元嫁の荷物を運び出しにきました。

元夫は、完全無視で、
いなかったような、
態度だったそうです。
    • good
    • 0

親権とか、財産分与とか、年金分割とか


慰謝料とか、色々ありますので
そういうことは難しいです。
    • good
    • 0

ちゃんとお別れの挨拶して出ますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A