アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。私含めての4人グループでいたんですが昨日からはぶかれました。

3人の中の一人に特に嫌われていたようで、残りの2人もその1人に対してあー私もそう思ってたみたいな感じで結束してました。その1人というのはグループのリーダー格的な感じです。

学校に行くのが嫌すぎて今日休んでしまいました。

違う友達から、(すごいボロくそ言われてたよあの性格は無理とか)と聞きました。

3人はもういいです。そういう人たちなんだなって思います。3人で悪口言ってたのは腹がたちますが、、

3人で私の悪口を言ってたのが結構大きい声だったようでクラスの大半が知っています。

明日学校へ行った時にあ悪口言われてたよねとかいう目で見られるのがほんとにいやです。

あんまり周りは思うほど気にしてないのでしょうか、
楽になったり気にしない方法ありますか?

また3人に何か悔しいと思わせるができる方法があったら教えて欲しいです。(4人でいた時より楽しくするなど)

A 回答 (4件)

高校卒業すれば、仲が良かった友達も、新しい出会いがあるので、最終的には、ただの知り合いで終わります。


新しい出会い先で友達を作るには、質問者さんが能力ある人間になることです。
のび太のような怠け者に友達ができる訳ないのです。
http://otasukeman.pupu.jp/141-friend
    • good
    • 0

すぐにTSUTAYAへ行き、こちらのDVDを借りて来るべきですわ。


そして第一~ニ話を観れば、きっと貴女の心は晴れる筈ですわ。
人間社会において、悪と無知が栄えた例はないんですわ。
ホントですわ(怒)!!
「高校2年生です。私含めての4人グループで」の回答画像3
    • good
    • 2

あなたはこのまま「被害者」の立場を維持しましょう。

周りの人はどっちが悪いか知っているから、あなたが気を病む必要は全くありません。逆にその3人は周りから冷たい目で見られます。いい気味です。
でもねあなた高2でしょう?もう少し強くなろうよ。仲良しグループに入ってないと不安になるってどうなんだろう。小学生じゃあるまいし。
自分が仲良しグループにいる時にひょっとするとグループに入っていない誰か他人を傷つけていたかもしれないよ。
    • good
    • 4

3人はいずれ2対一になって気の弱い人が省かれます


半年以内に一人になる人が出てきますからその人を捕まえて悪口を言い合いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A