プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近某有名チェーン店のバーガーが苦く感じ始めました。これまで大好きだったんですが年齢的にジャンクフードを受け付けなくなって来たんでしょうか?そう言えば普通の骨つきチキンは美味しいのに某有名チェーン店のチキンがあまり美味しく感じなくなってもう7〜8年になります。インスタントラーメンは食べた後3時間くらいでガクンと体力気力が落ちるのに気が付いて食べるのを控えるようになって10年以上です。何か精神的な理由なのか?健康上の理由なのか?解りません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

そういうジャンクフードを受け付けなくなってきた、ということで、自分の成長を喜びましょう。


そのうえで、日本食に親しみましょうや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 16:18

舌が肥えただけでしょう。

またどんなに好きな味でも飽きるということはありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 16:19

まずはそこへんの胃腸科内科で診察を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 16:19

味覚も体の一部ですから衰えや変化はあります。


一度病院に行かれてはいかがでしょうか。
チキンについてはコストダウンで仕入れ先を変えたのでまずくなったチェーンがあるという話を聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A