プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーキャンで医師免許は取れますか?

A 回答 (5件)

医療事務なら可能かも


https://www.u-can.co.jp/course/category/medical. …[medical]top_genre
    • good
    • 0

頑張ってください

    • good
    • 0

医学部に入っていただいて4年間医療知識を付けて医師国家試験に合格することで医師になれます。


医師国家試験は現役医学生の90%が合格しますが、医学部に入るのが難関です。
    • good
    • 0

医師免許は無理です。

医療事務なら取れます。
    • good
    • 1

無理です、


通信教育ですからね。
ワイン検定とか、
漢字検定とか、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A