アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"入院費と引っ越し代程度両方払える人はいくらでもいます。"
と言った人がいるのですが、

質問①
入院費も引っ越し代も高額ですから、入院費と引っ越し代を合わせた金額は【その程度】じゃないですよね?

質問②
入院費と引っ越し代を両方払える人は【いくらでも】はいませんよね?

※私は、引っ越そうと思っている時に祖父が病気になって入院しましたが、引っ越し代が35万円で、入院費は毎月8万円~10万円ですから、両方なんてとても払えません。

A 回答 (1件)

引越し代金は物量と距離、梱包サービスの有無で大きく変わります



僕なんて引っ越し屋経験者なので大物家電のみお願いして六万でしたよ

なお、引越し屋のときに百万の引越しもありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A