プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国ロシア南北朝鮮は、とてもじゃないが、一流国ではありませんよね⁉️

A 回答 (4件)

はい。

    • good
    • 1

民度ではそうだと思います。


が、アメリカだって同じです。
天地創造6000年だと信じてる人が50%、アインシュタインを知らない人が90%もいます。
    • good
    • 1

>一流国ではありませんよね⁉️



取り返しのつかない原発事故を起こしてしまった日本も一流国ではありませんね。

原発事故 吉井議員質問ダイジェスト


なぜ、日本政府は吉井議員の指摘に真摯に対応しなかったのか!? (東日本大震災は、2011年)
    • good
    • 1

とんでもない、サイバー技術やロケットミサイル技術は向こうがずっと上です。

ロシアの武器弾薬を裏で支えているのは中国、北朝鮮です。
社会的に不適合者でも、半グレやヤンキーの中では英雄的存在の喧嘩自慢って日本にもいますよね。それと同じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A