アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3食同じものを食べるとして、バランス良く、持ち運びもできて、簡単に取れるものはありますか?

たとえばですが
おにぎり、ヨーグルト、アップルファイバー、野菜ジュース
にネイチャーメイドのマルチビタミンとフレッシュオイル(DHAEPA)でバランスはとれますか?
取れないなら、何を足すとよいでしょうか?

A 回答 (3件)

ゆで卵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/08/31 17:02

栄養剤ですね


カロリーメイトの様な補助食品も有効
プロテインも補給したい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリーメイトだとお腹が持たないです。

お礼日時:2023/08/31 17:03

<おにぎり、ヨーグルト、アップルファイバー、野菜ジュース


にネイチャーメイドのマルチビタミンとフレッシュオイル(DHAEPA)でバランスはとれますか?

ビタミン系は網羅してそうですし、
食物繊維もあるようですね。
炭水化物もありエネルギーもしっかりとれるでしょう。
あと足りないのはタンパク質じゃないでしょうかね。

<取れないなら、何を足すとよいでしょうか?

なのでこれに足すのであれば携帯性がすぐれていて
簡単に食べられるといったら、魚肉ソーセージとかどうでしょうかね。

あと携帯性が優れて簡単に食べられる健康食で
おすすめと言えばなんといってもバナナですよ。
ビタミン類も豊富ですし、食物繊維もあります。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。タンパク質でしたら、プロテインを混ぜたいと思います。

お礼日時:2023/08/31 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A