プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の若者に子供は作るな!と言い伝えるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

そもそもつくってませんよ大半は

    • good
    • 1

決して


貴方の様には
成らない様に
と見せつける

そしたら
そりゃあ
そうだ!
って成ります
    • good
    • 0

質問者さまに今の若者に子供は作るな!と言うなと伝えるにはどうしたら良いですか?

    • good
    • 0

意味不明ですね。

あなたの言っているのは、未婚の若者に妊娠しないように、ということでしょうか。
それなら、そう伝えるといいのではないですか?妊娠し、不幸にも堕胎となると、どのように傷つくか、もう妊娠不可能になるかもしれないことを教える。また、男には、どれだけお金がかかるかを教えると良いでしょう。
    • good
    • 0

なんで若者が子供作ったらいけないのか分からないのですが


(若者しか産めないじゃないですか)

言うとすれば、

・生まれた子供が、重くて一生治らない病気だと生まれた直後に判明したらその後どうするか

・親である自分達が死んだあと誰も面倒見てくれないのを、可哀想だとか苦労かけて申し訳ないと思わないか

と、

多分違う表現ですがこんな感じの事を言うと思います。
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 0

男はパイプカットしろ。

思い切りやれるぞ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A