プロが教えるわが家の防犯対策術!

代引きが選択できるなら詐欺の可能性は0と考えていいですか?どうしても欲しいものがあるのですが、見たことないサイトで、でも決済方法に代引きがあるので届きはするのかなと・・・

A 回答 (3件)

いいえ。


梱包を開けて見ない限り、
実際に動作を確認してみない限り、
詐欺かどうかなんてわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、たしかに、、、

お礼日時:2023/09/01 02:32

詐欺ですよ

    • good
    • 0

見たことのないサイトは、ほとんどが詐欺です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!