アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットサプリメントについて。
『ナイシトール』(小林製薬)って効果ありますか?
また、どんな人に向いていますか?
どんな飲み方がおすすめですか?

※食事制限や運動全くなしで痩せようとは思ってませんが、どのくらい効果あるのか知りたくて質問しました。
劇的な効果は期待していませんが、適切な飲み方をすれば少しでも効果あるのでしょうか?

A 回答 (6件)

効果などは他人に聞くのではなく、商品説明を見て判断してください。



それと根本的に勘違いされてますが、ダイエットサプリメントではありません。
漢方薬です。

サプリメントは栄養補助食品なので薬でもありませんから、効果効能というのは謳えません。
ちなみに食事制限はダイエットにはなりません。
一時的に痩せるだけなら効果は出るでしょうけど、ダイエットは痩せて終わりではなくその体型を維持することが必要ですよ。
    • good
    • 0

効果?


下剤ですからね。
    • good
    • 0

全く効果ないです



腸の代謝を上げるため腸活しましょう

また水ですね

水を飲むだけで代謝は上がります

そのような訳のわからぬ薬は不用です

ミネラルと水分を取るだけでいいのです

1日4リットルくらい飲むと良いです

ただし減量効果は数百キロカロリー程度です

アイス1つ食えば潰えます

しかし、薬や痩せ薬で水以上のダイエット効果は不可能です。

もし可能なら危険な薬です。

どちらにせよ忌むべき存在に変わりありません
    • good
    • 0

つまり漢方の防風通聖散ですね


腸内の脂肪吸収を抑える、そのまま排便する効果があるとは言われています、つまり下剤のような効果があるってこと
腹痛を起こしたり、肝臓なんかへの副作用の可能性もあるし、正直使わないで済むなら使わない方がいいと思いますけどね
    • good
    • 0

体力充実してガッチリタイプの人の血圧下げたりする薬です。


風邪薬、という人もいます。
肥満症の薬と言いますが、本当に肥満している人用の薬です。
体重で膝を悪くするほど太っている人向け。
それなら、医者、行った方が早いですね。

それと痩せるサプリは存在しません。
    • good
    • 0

漢方の防風通聖散の名前を変えただけの第二類医薬品であって、サプリメントではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A