プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

校門で友達を待っていたら通りすがりの知らない同学年の男子達に「あいつ、いつも一人やん」「可哀想」「むかつく」と話してました。
すごく傷つきました。また言われそうな気がして男子が怖くなりました。どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

どう思おうと相手の自由ではありますが、聞こえるように言う行動はいけませんね。

育ちも性格もよくないのを自身でさらけ出してる行為です。気にすることも係ることも無しでいいです。
    • good
    • 1

そいつらがいない、そいつらと会わない世界、場所に


いくしかないね。

自分の周りに、自分が気に入らないことを一言も
言わないやつばっかりの世界にいたい、、、なんて
無理な話です。

まさに、無人島へでも行って、1人で生活するぐらいしか
方法はありません。
    • good
    • 0

鼻で笑っとけ。


どう考えても、可哀想なのはそいつらだから。
    • good
    • 0

バカは相手にしないこと

    • good
    • 0

かあいそうだたあ、ほれたってことよ、と漱石も言ってます。

あなたを気にしているということですよ。
    • good
    • 0

その際の対応として、言い返すとかではなく大きい声で「あー、友達まだかなぁ。

早くゲームの続きしたいんだけどー」と独り言として言ってみてください。友達の苗字でもいいです。
    • good
    • 0

待つ場所を変えるしかないと思いまマス

    • good
    • 1

その時にウィンクしてあげるとか?パンツが少し見える位に?くるりと回ってスカートを上に回転力で持ち上げて(手使うのもあり!)ニコッと

してあげたら?好感度上がるかもね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
怖くて勇気が出ないですね…。

お礼日時:2023/09/01 14:00

あなたを見てあなたに直接言ってきたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。チラッと私を見てそれから私にわざと聞こえるように話してました。

お礼日時:2023/09/01 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A