dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが経験した仕事でこれは続けるの無理だなと思った仕事を色々教えてください。また、どういうところが無理だと感じましたか?

A 回答 (5件)

現場工事


泥たらけで朝早い
二度とやりたくない
    • good
    • 0

警備


生きたガードレールみたいな気持ちでした
やってられませんでした
    • good
    • 0

壁掛け時計の木枠を作る工場でした。


派閥が明確でワンマン社長、工場内を巡視しては真冬でも暖房の設定を下げまわってました、サービス残業は毎日30分で昼休みは45分、一か月のバイトの約束でしたが辞める当日「正社員で働かないか?」、よくもまあ言えたもんです!。
    • good
    • 0

仕事って食べるためにこなさなければなりません。



「石の上にも三年いれば暖まる」と言いますので
とりあえず三年間我慢し他の仕事を考えるように
するとせっかく続けてきたのにと思えるようにな
りますよ。
    • good
    • 0

コンビニ。

上司が横柄ですし、客も訳わかめな要求してくるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!