dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋は美味しい食べ物がたくさんありますね。
【秋の味覚】で食べたいものは何ですか?
私はサンマです。
サンマの塩焼きが食べたいです(º﹃º )
どうやら今年も値段が高いみたいですね(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、沢山回答頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯
    秋は本当に美味しい食べ物が沢山ありますね。
    まだまだ、これからどんどん出て来ますね。
    皆様も【秋の味覚】楽しんで下さい。
    今回はベストアンサーは選べません。
    皆様がベストアンサーです。(^_−)−☆

      補足日時:2023/09/04 17:49

A 回答 (18件中11~18件)

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


ぶどう、りんご、梨かな。
秋には、チョコレートの新商品が多数出るので、そっちの方が気がかりだよ(*≧艸≦)
おやつ好きだから(笑)
「秋は美味しい食べ物がたくさんありますね。」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹ちゃん、こんにちは( ´∀`)
りんごはまだ食べてないけど、ぶどう(巨峰)と梨は食べた。梨はハズレだったのか、あまり甘くなかった(-_-)

お礼日時:2023/09/03 13:51

既に食べたもの


栗、梨、無花果、オクラ、鰻、太刀魚、秋刀魚。
これから食べたいもの
茄子、南瓜、里芋、自然薯、平目の縁側、・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

( ̄0 ̄)/ オォー!! 既に秋刀魚食べちゃったんですね。高くなかったですか?
茄子、南瓜、里芋も美味しいですね。

お礼日時:2023/09/02 23:23

松茸しか勝たん…けど、手が出んから芋や栗で手を打つ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

松茸は高いですよね。
私も手も足も出ません(¯∇¯;)

お礼日時:2023/09/02 21:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

山形の芋煮、美味しそうですね(๑•̀ڡ•́๑)
昔、子供が小さい頃 保育園で芋煮会をした事があります。

お礼日時:2023/09/02 21:52

こんにちは。


>【秋の味覚】で食べたいものは何ですか?
→果物ですね。
 ぶどう
 梨
 リンゴ
 柿
 栗
 ミカン
  - - - - - - 。

 あ、柿とミカンは畑で作っています (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

秋は美味しい果物がたくさんあって、あれもこれも食べてみたいですよね。
柿とみかんが食べられていいなぁ。( *¯ ³¯*)

お礼日時:2023/09/02 21:36

サンマ、松茸、栗、茄子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どれもみんな大好きです(=´∀`)

お礼日時:2023/09/02 17:45

私はさつまいもですねー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さつまいもは私も好きです^ - ^

石焼き芋が食べたいです。

お礼日時:2023/09/02 17:43

お向かいさんから頂く柿です


柔らかくて種なしで甘い柿です
「秋は美味しい食べ物がたくさんありますね。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

柿は甘くて美味しいですね。
お向かいさんから頂けるとは羨ましいです。

お礼日時:2023/09/02 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!