dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接官になったら美人を選り好みできるんかな?

A 回答 (4件)

いい会社だったら出来ますね


いい会社じゃなかったら蹴られて終わり

だから美人は内定率が90%ぐらいあるのだと思います
受付で立ってるだけとか、そんな仕事に採用される
人生楽勝
    • good
    • 1

一般的な仕事の面接だよね?


美人を選り好みはできないよ。
仮に容姿が基準の1つになるような仕事でも、面接官の個人的な好みではなくてあくまで会社の方針に沿った容姿の人を選ぶことになる。

例外的に。
社長や重役などが自分付きの秘書や事務スタッフを自分好みの容姿で選ぶことはあるよ。
男性だけではなく女性の社長や重役でもあること。
これは一般的な仕事の面接ではないけどね。
    • good
    • 0

ええ(@_@) うそ(@_@)~


やっぱり、面接官って美人、かわいい、イケメンで人取ってるんや?(@_@)

能力も合わせて、、


(求職活動中 女性)

そんな、、(・・;)顔審査なんて、、
    • good
    • 1

もちろんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!