アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からとても疲れやすいです。何も予定の無い休みの日は一日中寝ています。
彼氏はいるのですが、一緒にいるときは本当に楽しくて仕方がないくらいなのですが、家に帰るとどっと疲れが出て、今自分は何のために生きているのか、無理するために生きているのかと、ひどい時には死にたいと思うこともあります。何かの病気でしょうか。

A 回答 (6件)

きっとあなたは必要以上に無理していると思うよ。


彼氏の前でも、それ以外の人前でもよく見せようとしているはず。
そのため、とても疲れるんだと思う。
原因としては、ありのままの自分じゃ好かれないと思っているのでは。
あなたはありのままの自分を嫌っていないかな。
好かれるような別人になろうとしているのでは。
無理して演技すればするほど、どっと疲れてしまう。
あなたは芸能人か誰かの真似をしていないかな。
そんなことをすればするほど、自分を苦しめるよ。
あなたは他人に好かれることで生きていこうとしているけど、
それは他人に頼って生きようとしていることになる。
もっと自分の考えや感覚を大事にして生きようとすることが、
自分を支えとして生きることになる。人に好かれることで生きようとすると、
結局あなた自身を傷つけることになってしまうよ。
    • good
    • 0

仕事の内容、彼氏のふるまい、自身の年齢、自身の持病、自身のストレスの原因、嗜好 など。



広く色々話せる状況で、専門機関に諮ると良いかもしれません。

こんな断片的な情報で受け手が好きに想像するシステムではなく。
(簡易に利用できるメリットはありますが。)
    • good
    • 0

わたしは疲れたと思ったら全身運動をします


疲労物質が溜まって酸性になっているのです
あらろら等を飲んで全身の運動をすると血の巡りがよくなり
身体に新しい酸素が送り込まれるので細胞が若返ります
肩こりやづ通にもなりません
寝て居ると筋力が落ちるので足の筋肉が衰えて歩きにくくなります食べたものが胃にとどまるので満腹感がなくなり胃下垂や胃潰瘍になり便秘にもなります
唾液も出なくなるので脳が生存機能を停止しますので死にたくなるのだと思います
すべて怠慢から来ることです
    • good
    • 0

生まれ付きの星の影響なんでしょう、肉体力がないのでしょう


元気になる食材、試したらどうですか?
無臭ニンニクとかニラとかねぎとか
納豆などのタンパク質を多めに。
    • good
    • 0

過度なダイエットをしていませんか?


睡眠は足りていますか?
運動していますか?

貴女のような人は、結局、この三パターンに9割方当てはまります。
当てはまっていないのなら、病院に行きましょう。
    • good
    • 0

自分も似たような傾向があります。

死にたいまでは思いませんが。
不規則な生活とかでしょうか。いまだに謎ではあります。
役立たずなコメントですいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A