アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親御さんからの教育も関係しているのはもちろんですが、周りからの期待に応えるために、あえて美人に似つかわしい謙虚で愛されるキャラを演じている場合もあるのでしょうか。

その逆ももちろんあるのでしょうけど、美人は何かとチヤホヤ、優遇されるから得だとは思います。

A 回答 (5件)

内面も美しいとおもいます!顔に出るので、すぐにわかるかも。



ただ、一律でこうと言う価値観ではないです、色んな方がいるので、三者三様の良さがある印象です。
    • good
    • 1

何でも、第一印象が大切です。

美人は、スタートラインでも、優位に立てます。
失敗しても、まぁ、いいか、許しちゃおうか、となるものです。
歌を歌っても、笑っても、走っても、何でも絵になってしまうほどの人もいます。
日頃から、胃の洗浄などもしていて、内面も綺麗になるよう心がけている人もいます。
私も、心から・・・美人に生まれてよかったと思っています。
    • good
    • 1

>美人は何かとチヤホヤ、優遇されるから得だとは思います


しかたがないですね。 でも 結婚相手となると「美人というだけ」ではダメですね。

>愛されるキャラを演じている
そうなのか/そうでないのか は本人じゃないとわからないですね。
私の経験では、元アイドル歌手で今は国会議員にまでなっている人ですが、
(当時は若くて)美人だし、普段は人付き合いもいいし、態度もすなおでいいのですが、
あるときに彼女が控え部屋でひとりでいるときに(私は隣の控え部屋でしたがパーテションで仕切ってあるだけなので声は聞こえる)「なんでえ これ ちっくしょー うごかねえよ ばっきゃろー」って聞こえてきたのです。それ以来、彼女には幻滅しました。
    • good
    • 1

人柄が顔に出ますし 笑顔美人は人を引き寄せます


利発で信念もあり言葉使いも丁寧で則を超えません
だから 人がそばに居て心地よいから離れない それだけです
キャラを作る必要なんてないですよ
化粧する必要のないのと同じです
損得で生きているから人を見てうらやましがり僻む
それが顔に出るから人が嫌うちやほやもしない
負のループを作る人って自分発信なんですよ
    • good
    • 2

美人は子供のころからいじめられることが少ないので、性格がおおらかで、おだやかな人が多い。



他方、ブスは、何かといじめられて育つので、性格も変形してしまう可能性も否定できない。

一番わかりにくいのはブスに生まれたのに、カネをかけて美容整形している女だね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A