プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年です。バイトを始めようと思っているのですが、今までに経験した1番楽だったバイトを教えて下さい!

A 回答 (6件)

薬局のレジです!でも逆に暇すぎて時間経つのがめちゃめちゃ遅いです笑

    • good
    • 1

そんなん無いですよ(笑) まぁ最低賃金より時給が安ければあるかも(笑)

    • good
    • 1

おバカな中学生の家庭教師です。

おバカなので、予習しなくても指導できました。
    • good
    • 1

短期でしたが。


データ入力業務で文章をコピペで貼り付けるだけ。
一日のノルマ達成したら定時前でも帰って良くてよかったです。
    • good
    • 1

引越し業者のスポットですね。


午前中3時間ほどチョロチョロしていただけで、7,000円もらえました。
    • good
    • 1

ありません。


逆に言えば、アルバイトは楽です。
言われたことだけやっていれば良いので。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A