アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるとき文句を言えなかったことを後悔しています。

3年半付き合っていました。
詳細は省きますが、同棲をしようと言われて、両親に挨拶に来てくれましたが、その日を境に彼氏の態度が冷たくなり、
彼のご両親に会う話ものらりくらりと言い訳をつけられ伸ばされて結局別れました。

彼はおそらく結婚が現実味をおびて逃げたかったのだと思います。私は別れたくなかったのですが、結局別れまで向き合うことから逃げて私の口からいわされたので、とても悲しくなりました。

でも私は3年半付き合っていて大切な人だったので別れるとき感謝の気持ちばかり伝えてしまいました。

別れたあとラインが来て彼から沢山のごめんなさいをもらいましたがそれでさよならでした。 別れた翌日からお揃いだったTwitterのホーム画面を変えられて、他の女の子に反応していました。また1週間もたたないうちにストーリーを非表示にされていました。

別れたから当然なのですが、別れたときより別れた後の態度にとても傷つきました。3年半過ごしても私はこの程度の存在だったと思うと辛いです。

結局1番は私は別れたくなかったのですが、別れまで向き合うことから逃げられて、私の口からいわされたような感じだったのでモヤモヤしているのだとは思います。
彼のことを世界の誰よりも信頼していました。
もう人が信じられません。
挨拶に来たいと言われたから信頼して両親に紹介したのに
なんでこうなったの分かりません。
挨拶から3ヶ月ほどしかたっていません。
いくらごめんなさいと言われても、別れた後の態度を見て、なんで文句の一つでも言わなかったのか後悔しています。
ビンタの一つでもすればよかったと後悔しています。

別れて以来連絡を取っていませんが、連絡をして文句をぶつけたくてたまりません。
私はどうしたら良かったのでしょうか。

A 回答 (3件)

「別れを言わされた、別れの責任を負わされた」という意識がイヤなだけです。



だから、どれだけ彼が酷いのかを口に出して、自分の責任ではないことにしたいのです。

もう、そんなことなどどうでも良いのですよ。
一時的に気が晴れるだけなのですから。

別れたときのことをゴチャゴチャ考えるのは、その場に留まっているだけです。
何一つ生産的ではありません。

しっかり前を向いて、あなたの道を歩むことの方が重要ですよ。
    • good
    • 1

文句言って、ビンタしたところで気が晴れるとは思えないけど。


そんな男だと見抜けなかった、結婚したい女だと思ってもらえなかった自分を見直した方がいいのでは?
    • good
    • 2

もう過ぎた事は忘れましょう。

次の男性を見つける努力をしてください。前の男は、二股かけていたと思います。それを見抜けなかったあなたも反省して、次は失敗しないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A