アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも
米買ってます?

A 回答 (4件)

数日前に車から見かけました。


稲穂が黄金色になって重たそうに下がって光ってましたよ。
稲刈りはまだもう少しなのかもです。

毎年台風と聞くと白米大好きなので、お米は大丈夫かなーと心配になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ことしは早いです

お礼日時:2023/09/06 14:21

うちの方はまだですね。



これからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ことしははやいです

お礼日時:2023/09/06 14:22

稲刈りして乾燥、だけでは出荷できません。


脱穀、精米が必要です。

米生産者は、米を買う事はありません。
あるとすれば、他の種類を食べてみたい、と言う場合だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱穀、もみすり、こまかいはなしすると88の手間暇かかります

今年暑かったから等級、質ですね

お礼日時:2023/09/06 13:11

はさ木に架けるんじゃないの

「稲刈りもおわり、乾燥機、あとは出荷ですか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むかしはそうでした

いまは乾燥機です

お礼日時:2023/09/06 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A