dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチ陰キャ童貞の32歳の宅建士に需要はありますか?現在はフリーターをしています。

質問者からの補足コメント

  • よく分からない回答がありますので補足を
    勤労はしています
    税金もちゃんと納めてます

      補足日時:2023/09/06 22:38

A 回答 (4件)

32歳なら需要あると思いますよ!


税金も収めてるし借金もないんですよね?
非正規でも労働してますし、別に悪いとこないと思いますけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/07 05:55

フリーターはきついです



いいところがありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/06 23:08

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/06 23:08

税金納めない、勤労しない、学問だけは付けている。

日本人の義務をほとんど果たしていませんね。
他国で生きられることをお勧めします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!