dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信号待ちをしている時に無理やり差し込む形でタクシーが入ってきたのでその後車線変更をして追い抜いて、また車線変更でタクシーの前に出た場合は無理な割り込みに入るのでしょうか

A 回答 (3件)

文章だけではわかりません。


実際にドラレコ映像でもみない事には判断は無理
    • good
    • 1

ノミみたいにちっちゃい人間であるのは確かですねwww

    • good
    • 2

それだけの情報で「無理な割り込み」かどうかの判断はできません。


追い抜いて、両者が安全な状態でタクシーの前に車線変更したのであれば、何も問題はありません。
タクシーに危険を感じさせるように割り込んだのであれば「無理な割り込み」です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!