プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンスターペアレントってどんなタイプの親が多いのですか?
所詮小中辺りの公立の教諭は国公立の教育学部や偏差値が高くない大学でも教員採用試験に合格出来ればなれるので、親の方が学歴があったりで、教員を見下していたりとかそういうタイプもいるのかな?と思いました。

A 回答 (2件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3 …


教師を見下している

公務員に対する嫉妬

同じ金を払っているに、受ける対価が
同じで無いのは不公平だ、という
消費者意識の暴走

等、だそうです。
    • good
    • 1

基本的に自分の思い込みを他人にぶつける、クレーマーです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A