プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性ですが異常に食べてました。
ラーメンとチャーハンと唐揚げとか(笑)
でも 最近意図的に食べる量めちゃくちゃ減らして 今日久々に友達とラーメン食べたら一杯食べるのが辛かったです。
ネットでは食べない日が続くと胃が小さくなるってのはデマだと専門家が言ってましたが。

でも食べない日続くと満腹感も変わるんでしょうか?

A 回答 (1件)

胃は縮小するので、根本的には胃液の量になるような気がします。


食べる量を意図的にめちゃくちゃ減らしているので
胃液の分泌量が減ったのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A