プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンチカツを揚げずに炒めようと思います。油はツノ食品の米油か、日清キャノーラ油でもいいですかね?

A 回答 (4件)

キャーノラ油ならサッパリと上がります

    • good
    • 0

揚げ焼きですね、米油が美味しいです。


油を毎回新しいので油が酸化せず 健康にも良いです。
美味しく仕上げるなら少しだけラードを加える、風味を強くするならほんの少しごま油を。
カロリーは変わらないです。
    • good
    • 0

ホントはラ−ドが1番美味しいと思いますよ!


他の方も書かれていますが!(笑)
油は何でもかまいませんよ!
オリ−ブオイルがあるとね…
これがまた、良い香りするんだな!(笑)
    • good
    • 0

良いですよ。


他にも、オリーブオイルや、カロリーがちょっと気になりますけれどラードは意外と良い感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています