プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大人なのにちょっとの事ですぐに泣いてしまいます・・・例えば、人に叱られたり、辛かったりするとすぐ泣いてしまいます・・・どうすれば泣かないようになれるでしょうか?とても悩んでいます。(T^T)

A 回答 (10件)

そんなことないですよ。


そしたら、40代になったら泣かなくなるかもしれないですよ。
進歩する気持ちがあれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。そうですよね。泣かなくなれるように頑張りますね。(*^O^*)

お礼日時:2023/09/10 22:49

20代ですか?


私は30代に入ったあたりから泣かなくなりました。
色んな経験すれば強くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。恥ずかしいですが30代です。ちょっと知的障害があるので・・・

お礼日時:2023/09/10 18:18

僕も最近すぐ泣いてしまいます



叱られたり辛いからではありません


一生懸命努力している方をみたりドキュメンタリーを見るとボロボロ泣いてしまいます

自分が辛いのはなんともないのですが、他人のそのような姿を見ると我慢出来ないです

自分だけ助かりたいと思ってるとそうなんじゃないですかね

皆に幸せになって欲しいと思えば自分が苦労することは全く問題ないはずです
    • good
    • 1

女性の方でしょうか?


ならば涙は女の武器。上手く使いましょう。

男性ならば、泣いても引きづらなければいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性です。そうですね。上手く使えるようにしたいですね。

お礼日時:2023/09/10 12:42

他人があなたを嫌うことはその人の自由であり、


あなたがコントロールできることではないことに気づく事。

それができれば、「ああ、あの人怒っているみたいだな、、、」という冷めた目で見ることができるようになります。
    • good
    • 2

あなたが心に怒りと憎しみを溜めているからです。


ネガティブな感情を認めて解放しないと、病みますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。物事を悪い方向に考えず、前向きになれるように頑張ります。

お礼日時:2023/09/10 12:36

昔、乃木坂がデビューしたての頃に、生駒里奈がしょっちゅう泣いていて。

それを後日に振り返って本人が言ってたのが、どうしたら良いか分からなくなって泣くのだと。

あなたはどうですか? 同じですか? 経験を積むなどして、今必要な行動は◯◯だ、というのが理解できてきたら泣かないようになると思います。
    • good
    • 0

精神的に大人になる


甘ったれない
    • good
    • 1

泣くから、悲しくなるそうです。

物事をポジティブに、考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。前向きに頑張ります。

お礼日時:2023/09/10 12:30

やっぱ、相手に迷惑すぎるっていう認識をちゃんとマジで思うくらいしかない。

泣かれるなら絶対もう二度指導しないって思っちゃうね。辞めてくれるのを待つようになってしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A