プロが教えるわが家の防犯対策術!

お菓子が1番太ると思いますか? お米は太らないですか?

A 回答 (10件)

適度な量なら、そんなに心配しなくても良い。


たくさん食べるから太るんです。
(私…^^;)
    • good
    • 0

お菓子は膨せ粉で太らせています。


お米もポン菓子だと太ります。
?si=s3GW1E59wm0WfNah
    • good
    • 0

お菓子ですね


ポテトチップスとか油の塊なので
    • good
    • 0

お菓子は太りません。



お米は太ります。
    • good
    • 0

甘いジュースが一番太ります。

    • good
    • 0

数日前に内科医に教わりました。


炭水化物はちゃんと摂りましょうって。
白米はゆっくり食べたらインスリンがカバーしてくれるからあまり気にしないで大丈夫らしいです。
蜂蜜やジュース、アイス等は急激に血糖値を上げてインスリンが追いつかないので繰り返すとぶくぶくぶーちゃんに早くなるらしいです。
ゼロ飲料は脳がゼロでなく甘い飲み物と感じてしまうので危険らしいです。
やっぱり美味しいものはごまかしてもやばいのね(泣)
    • good
    • 0

炭水化物はすべて太ります。

痩せたい人は、今日からすべての炭水化物をやめましょう。その他の食物は、おなか一杯食べても太りません。
私は、この食生活を2年間続けていますが、バター一本たべても、まったく太りません。ずっと理想体重を保っています。お腹もいっぱい。
お勧めですよ。
    • good
    • 0

菓子パンがくそ太る

    • good
    • 0

炭水化物(糖質)には血糖値を上げてインスリンの分泌を促す作用があります。


そしてインスリンには体脂肪を合成する作用があります。
なので三大栄養素のうち1番多くカロリーを含む脂質と炭水化物を同時に摂取すると体脂肪がつきやすい。
洋菓子、カレーライス、背脂こってりラーメンなどが脂質と炭水化物を多く含んでいるので太りやすいかな。
お米は炭水化物がほとんどなのでエネルギーとして消費してしまえば大して怖くないですね。
お菓子でも脂質の少ない和菓子ならOK
    • good
    • 0

お菓子に太る要因の材料が沢山含まれていますが、お米は殆どが炭水化物です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!