アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38度の熱があるのですが、そこまで頭は痛くなくご飯を食べたりすることは可能です。なぜでしょうか?

A 回答 (6件)

おそらく個人の体質によるんでしょうが、そんなもんです。



私も、大きな手術した後と、コロナワクチン打った後、38℃台の熱が出ましたが、辛いということはほとんどなくて、特に後者は普通に動き回っていました。
    • good
    • 1

あとからガクンとくることがあります



お大事に
    • good
    • 1

医者のおじから、ストレスなどが原因で、体はしんどくないのに熱だけが出るというのがあるということを聞いたことがあります。


また、体に熱がこもりやすい人もいるそうで、運動習慣がない、季節の変わり目などで体が対応できていない時になるそうです。
好きなことをしてリフラッシュしてみる、たくさん寝る可能ならストレッチする。などがいいと思います!!お大事にしてください早く熱が下がりますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    • good
    • 2

若いですね!私なら立っていられない。


ゆっくり休んでくださいね。
無理しちゃダメですよ。
    • good
    • 1

コロナでは????

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インフルエンザA型です

お礼日時:2023/09/11 21:38

38度なら、大したことではありませんから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A