プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で作ったものを提出する時、上司の方がありがとうございます!!と満面の笑みで行ってくれるのですが、その時なんと返せば良いのか分かりません。
いえいえ?ありがとうございます?お願いします?

A 回答 (4件)

とんでもございません!!^ ^(満面の笑み)

    • good
    • 0

どういたしまして。



(私なりに)精一杯やりました!
よろしくお願いします。
    • good
    • 0

忖度なしで、しっかりご確認くださいますようよろしくお願いいーーたーーーしーーーまーーーすーーーーーー

    • good
    • 0

「よろしくお願いします」でいいんじゃないかな。


「よろしくお願いしますぅ」じゃないですよ笑。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!