アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に体験した腹立つ思い出のような夢を見たことがありますか?

A 回答 (4件)

無いです


腹立つ思い出はもともと無いし
17で母親がなくなっているのでその間の記憶は抹殺しています。
ほとんどがデパートでトイレを探して走り回っている夢です
    • good
    • 0

40代ですがいまだに見ます


メンバーはめちゃくちゃですけどね。
    • good
    • 0

腹立つ思い出はいっぱいありましたが、夢に出てきたことは一度もありません。

    • good
    • 0

忘れたい黒歴史を夢見ることは多いです。



友人の事故死や、幼馴染の自殺も夢見る。
愛した人の裏切り行為とか、自身がパクられて事。

忘れたいが時折夢で思い出される。
ずーっと昔の話と消したいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A