プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼児虐待やジャニー容疑者を肯定するデヴィ夫人は何故干されないのですか?

日本は幼児虐待肯定社会なのでしょうか?

日本メディアは暗黒なのでしょうか

A 回答 (4件)

失礼ですがデヴィ夫人も性に対しては同じ様な価値観なのでは?



デヴィ夫人はお妾さんですよね
二号さんは今では、不倫とか不謹慎で否定されますが
昔は、自分の出世や生活のため性を武器にするのは
女性の常套手段です

デヴィ夫人は昔の価値観です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバ嬢ですもんね

なるほど、ご自身の中で筋は通っているってことですかね

フェラチオくらい同然じゃないかと。

確かに心の中は自由ですがなんでも発言して良い訳では無いような気がします

犯罪ではない限り自由ですね

しかし、王族にフェラチオしているので合法と認識しているかもしれませんな

お礼日時:2023/09/16 07:57

干される理由がないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでは未成年虐待肯定になってしまいます

お礼日時:2023/09/16 07:54

ジャニーズに幼児はいない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

未成年虐待でしたね。失礼

未成年アビューズって言うみたいです

お礼日時:2023/09/15 23:06

海外メディアが報じ、国連が問題にしてようやく日本のメディアも報じるようになったのですから、暗黒です。



20年前に性被害について有罪判決が出たにも関わらず日本メディアはそれを報道していません。
はるか以前から暗黒なのです。

芸能界はそもそもが犯罪集団が牛耳っていた世界。
伝統的に暗黒で汚い世界です。
それとタイアップしているメディアも暗黒なのは当然のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昔は暗黒というのも皮肉や噂でしたがいよいよ明るみになってきましたね

放送法、電波の剥奪も必要だと感じますね

お礼日時:2023/09/15 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A