アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な、カー用品チェーン店の、
タイヤ交換工賃
(廃タイヤ料金とバルブ代金と技術料含む)
を教えて下さい。

A 回答 (3件)

小型の普通車で、約10000円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

およそですね

お礼日時:2023/09/17 04:03

タイヤの脱着バランス及び組み換えはインチで大きく異なり、お店で違いがあり、タイヤ処分費を含む場合もあり、大抵はホームページで紹介されています。


工賃込みで39,800円とかもありますし・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/16 17:07

お門違いです。

 妙な手抜きをするためのところではありません。

有名チェーンなら基本的な料金は公開されてますからまずはそちらをご覧になってください

https://www.yellowhat.jp/store_service/tire/chan …
https://www.autobacs.com/static_html/srv/tire/to …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクありがとうございました。

お礼日時:2023/09/16 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A