アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この値段は普通ですか?安いですか?きちんと国産タイヤ(ダンロップ)のはずです。

「この値段は普通ですか?安いですか?きちん」の質問画像

A 回答 (7件)

ダンロップは本来イギリスのメーカー。

それを日本ダンロップがノックダウン生産。今は海外工場でもつくっています。まあ高くはないですね。
    • good
    • 0

国産タイヤとか一切記載されていないからね・・・



国産タイヤと仮定したなら、金額としては、安い方になるかと・・・
    • good
    • 0

まあ安い方

    • good
    • 0

1万円は安いのでは。

    • good
    • 0

https://www.maluzen.com/shopping/tire?sss=1&cc=9 …
どうやろうね。
高くは無さそうですがね。
    • good
    • 0

製造年とダンロップのタイヤの銘柄が書いてないのでわかりません。

4本セットの価格ですよね。まぁ安いとは思いますが、メーカー倉庫の奥に残ってた売れ残りの製造年が古いタイヤなら買いませんけどね。
    • good
    • 1

そもそもどこにダンロップって書いてますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A