電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暗殺という手段で英雄になった日本の歴史上の人物を教えてください。

A 回答 (5件)

日本書紀に書かれた天皇の数々w


明智光秀
    • good
    • 0

新撰組。



海援隊。

難波大助。サヨクにとっては英雄?

安重根。
    • good
    • 0

暗殺って知られずに殺す事だから英雄にはなりえないのでは・・・

    • good
    • 1

中臣鎌足と中大兄皇子

    • good
    • 3

赤穂浪士の皆さん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!