プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代は性犯罪をしたらすぐに捕まると思いますし、人へのぶつかりをしたら注意されたり晒されたりすると思いますが、痴漢やぶつかりのすれすれのところを狙うなど、微妙な行為は、捕まることなく、一生非常に不快にさせる被害者と、因果応報で苦しむ加害者を出し続けるのでしょうか?男に妻子がいれば、その人たちも可哀そうですし。このことは誰にとっても危ないことではないでしょうか?

A 回答 (2件)

一番卑怯で卑劣ですね


結構あるんじゃないかな
    • good
    • 0

まずは因果応報はあるという証明をして下さい。

そうしないとこの質問の前提条件が崩れて意味のないものになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A